パッチん日記

能なしの俺は爪を研ぐ

【シガーキス】作詞:僕

苦あれば楽ありは結果論

上り坂下り坂みたいなもんで

僕がいるから君がいる

そんな関係だったはずなのに

 


涙知られまいと言葉に出さず去る僕は

こんな事なら喧嘩でもして 別れを告げれば良かったと

恋愛ってほら思ってるほどキレイなモノじゃなくて

目を背けちゃいけない面もあるから

独占したい束縛したい嫉妬するのもそう

ただ好きってだけじゃ成立しない

もう僕たちは大人だから

 


交じり合う事が絶対条件じゃないのよって

背中を丸める僕に優しく囁いた

二人繭に包まれたいのはお互いね

でも君の彼氏な以上、男として

ダサいから 情けないから

 

 

Oh...OhOh...

 


メンソールだから勃たないだけだし

オーガニックだったら勃ってたから

言い訳とかじゃなくて本当に

だって交じり合わないで付き合ってるとか意味わかんないじゃん付き合ってるからこそ交じり合う訳で交じり合うためには

ちょっとまってややこしくなってきた

もうセックスって言うわ 

交じり合うとか繭に包まれるとか匂わせてたけどセックスって言うわ

セックスする事が絶対条件じゃないって言ってたけど絶対条件だろ

中1か、俺らは中1のカップルか

 


お互い好きで付き合っててさ

そりゃデートとかも楽しいけど

二人で気持ちよくなれる行為なんだ

すごいじゃんセックス、最高の行為じゃん

でも勃たねーんだ それはメンソだから(so cool)

オーガニックだったらね 変わってたかも(maybe maybe come on baby)

どうなんだろ いやタバコは辞めないよ

タバコ辞めろとか言われてもそれは無理だよ

そうなるとまた話が違ってくるから

 


あぁ久々に彼女できたのに

咥えて貰ってる時は勃つんだけど

いざ入れるって時に俺のメンソの火は

煙のように消えてゆく

誰がタバコサイズだ馬鹿野郎

だから根本を指で締めて

無理矢理硬くさせるんだけど

ここでトラップカード発動

彼女がもう濡れてない

恥ずかしい もう付き合ってらんない

別れよ、な、別れてくれ

 


泣きそう

声出すと涙がバレるから

黙って帰ろ

女が悪いって考えもある、女が

LaLaLa...