パッチん日記

能なしの俺は爪を研ぐ

大喜利回答集 Part1

 

【そんなおしゃぶりは存在しない】

・殺傷能力が高い

 


【おしりが3つに割れて一言】

・また失敗だよ

・医者からは遺伝だ、って

 


【花壇を踏み荒らして一言】

・この後はどうすればいいんだっけ

・私がこのクラスを受け持つ事になりました

 


【狼少年はこんな事も言っていた】

・種馬だ!種馬が来たぞ!

・チャンネル登録お願いします

 


【やめられない止まらない】

・そう言ったきり帰ってこない

・圧倒的な支配

 


【こんなラジオ体操はラジオ体操じゃない】

・泣いて帰る人がいる

 


円形脱毛症なのに嬉しそうな理由】

・ミッキーに見える

 


【こんな学校は嫌だ】

・校則が憲法に違反している箇所がある

・女性の扱いが明治と変わらない

 


【冬なのに全裸でカキ氷を食べているのは何故ですか】

・登録者数を増やすため

 


【そんな場所でポロリするな】

・火葬場

バイタルエリア

 


【こんなスイッチは嫌だ】

・指が持っていかれる

・前科が増える

 


【自分の畑を焼き払った農家が一言】

・次は早めに止めて欲しい

 


【もうすぐ泣きそうなジャイアン

・裁判は違うだろのび太

 


【「は?」と言わせて下さい】

・おっさんのメスがさ

 


【高校生芸人の漫才にそんなセリフは出てこない】

・妊婦と同じ扱いするなよ

・まあ初犯だしな

 


【インスタグラマーの特徴】

・口より先に手が出てしまう

 

 

【野暮な事言いなさんな】

VRという自覚を持て

 

 

【白雪姫が毒林檎を食べなかった場合の結末】

・それでも桶屋が儲かる

 

 

 

少ないですが、また回答が溜まったらPart2も出そうと思ってます